動作環境に関する質問
- Work it!を利用するパソコンやスマートフォンの推奨環境はありますか?
-
下記の環境を推奨します。参考にしてください。また、JavaScriptを有効にしてご利用ください。
- パソコン
【Windows OS】
Windows10、Internet Explorer11.0、Google Chrome 最新版、Mozilla FireFox 最新版
【Mac OS】
MacOS10 Safari 最新版 - タブレット・スマートフォン
【OS】
iOS13以降、Android9.0以降
【ブラウザ】
各OSで標準搭載されているブラウザ
・iOS:Safari
・Android:Google Chrome
- パソコン
- Cookieを有効にする必要はありますか?
-
Cookieが無効でもご利用いただくことは可能ですが、有効にしていただくことでサイトの利便性が向上します。
- スマートフォンやタブレット端末で利用可能ですか?
-
スマートフォンやタブレット端末からもパソコンと同じURLでご利用いただけます。
- 「お探しのページは見つかりませんでした」とメッセージが表示されますが、どうしてですか?
-
募集期間が終了し、ページが削除されたり、URLが正しく入力されていないなどの理由が想定されます。お手数ですが、募集期間および入力されたURLが正しいかご確認ください。改善されない場合は、チャットやWebフォームにてお問い合わせください。
- 「一時的なエラーが発生しました」とメッセージが表示されますが、どうしてですか?
-
ご不便をおかけしております。アクセス時に一時的なエラーが発生したと想定されます。しばらくしてから再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
- 「メンテナンス中です」とメッセージが表示されますが、どうしてですか?
-
ご不便をおかけしております。ただいま、メンテナンス中です。しばらくしてから再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
- タブレット端末でチャットを起動しましたが、文字入力欄が表示されず利用できません。
-
タブレット端末で画面を横方向にしてチャットをご利用された場合、画面が正しく表示されないことがあります。ご迷惑をおかけいたしますが、画面を縦方向にしてご利用ください。
関連リンク
お探しの質問が見つからない場合は、こちらから問い合わせを受け付けております。