選考会に関する質問
- 選考会の予約はどのようにすればよいですか?
-
まずは、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
選考会の日程や詳細については、応募完了後2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
2営業日後になっても連絡がこない場合は面接日程の詳細は各求人に記載されたお問合わせ先よりご連絡ください
- 選考会では何をするのですか?
-
選考会では、会社概要やお仕事内容の説明、テスト(求人により異なる)、面接を行います。面接は求人によってはWEB面接を選択できます。
WEB面接ができるかどうかは各求人の記載をご確認いただくか、求人に記載された問い合わせ先にお問い合わせください。
- 選考会に参加できなくなった場合や、遅刻してしまう場合は、どこへ連絡すればよいですか?
-
求人詳細に記載されたお問い合わせ先へお電話またはチャットにて、ご連絡ください。
- 選考会に行くときの服装や髪型で注意すべきことはありますか?
-
選考会や面接もビジネスシーンのひとつです。TPOに合った装いが望ましいです。清潔感のある服装や髪型は、面接担当者からも好印象に映ります。
- 応募したのですが、その後連絡がありません。どうしたらいいでしょうか?
-
間違ったメールアドレスでご応募されているか、携帯メールアドレスの場合、ドメイン指定などの受信制限がされているために届いていない可能性がございます。
お手数ですが、求人に記載されたお問い合わせ先またはチャットにてご連絡ください。
関連リンク
お探しの質問が見つからない場合は、こちらから問い合わせを受け付けております。